Cork

馬渕睦夫が語る虐殺とウクライナ問題の真実

日本のメディアが報じない不都合な真実

周庭「香港民主化デモ」中国による香港の弾圧に対し日本ができることは?馬渕睦夫

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 香港の民主化運動は、反政府デモ「雨傘運動」で学生リーダーを務めた周庭(…

馬渕睦夫が読み解く「ディープステート」の狙いは日本を国境のない多民族国家化

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 日本のグローバル化は日本社会を分断、治安悪化。近年、日本におけるグロー…

日本の「移民受け入れ」とディープステート「国難の正体」馬渕睦夫

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 メルケル首相の「難民ようこそ」政策は、他のEU加盟国との軋轢を生み、ま…

親日家を装い日本に潜む「外国人スパイ」馬渕睦夫×河添恵子

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 多くの外国人が日本のマスコミの内部に入り込み、反日の報道を流しています…

北方領土問題と「ディープステート」馬渕睦夫×篠原常一郎

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 北海道の北東洋上に連なる島、歯舞群島(はぼまい)、色丹島(しこたん)、…

韓国の「反日教育」とディープステートの関係 馬渕睦夫

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 韓国に反日教育は存在しないと断言する日本人がいますが、韓国の反日教育は…

沖縄戦で散華した大日本帝国陸軍特殊部隊「義烈空挺隊」奥山道郎大尉

義烈空挺隊 敵陣飛行場に強行着陸 昭和20年5月24日 義烈空挺隊とは、敵飛行場に輸送機で強行着陸して、敵航空機と飛行場施設を破壊することを目的とした大日本帝国陸軍の空挺部隊で編成された特殊部隊である。大東亜戦争末期(第二次世界大戦)、義烈空挺隊…

日中戦争で「南京大虐殺」は本当にあったのか?南京事件を検証

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 中国国民党の総統・蒋介石は、もともと南京にいた人物。しかし彼は、日本軍…

極寒の地でウクライナ人に捕虜虐待、強制労働、虐殺された日本軍兵士「シベリア抑留の実態」

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 日本の敗戦後、満州や北朝鮮、樺太、千島列島から、ソ連、ウクライナ、およ…

強姦、拷問、悲鳴が家々から聞こえ、中国人によって無抵抗な日本人が虐殺された「通州事件」

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 北京からほど近い通州で、中国兵によって無残に虐殺された通州事件。突然始…

日本人が暴行、陵辱、虐殺された「済南事件」満州事変の遠因になった「張作霖爆殺事件」

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 昭和3年4月、国民党政府の国民革命軍総司令、蒋介石による北伐軍が山東省…

ウクライナが北朝鮮に弾道ミサイル、潜水艦を密輸 篠原常一郎「ウクライナの反日政策」

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 国連安全保障理事会のまとめた最終報告書によると、北朝鮮は大陸間弾道ミサ…

韓国とウクライナの反日政策「日本海呼称問題」

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 日本海の呼称をめぐり、大韓民国が「東海」の併記を主張している問題。19…

デマ情報、スパイ、離間工作、対日有害活動を仕掛ける「在日ウクライナ人」馬渕睦夫×篠原常一郎

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 日本人のウクライナ情勢、ウクライナ問題に関する無知に付け込んで、徴兵に…

台湾問題で首を突っ込むなら日本が無条件降伏するまで「核攻撃」六軍韜略「中国共産党」

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 大東亜戦争末期(第二次世界大戦)、アメリカ軍に人体実験として広島県、長…

中国の台湾侵攻シナリオ「台湾有事」中国に武器輸出し、日本を挑発するウクライナの反日政策「自衛隊」

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 中国外務省の趙立堅副報道局長は記者会見で、「安定した台湾情勢の重要性」…

ウイグル問題をわかりやすく解説「東アジア黙示録」

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 習近平が目指す民族ジェノサイド。何百万ものウイグルの人々が強制収容所に…

チベット問題をわかりやすく解説「東アジア黙示録」

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 習近平が目指す民族ジェノサイド。侵略国家の中国は、2022年に行われる…

ロシア人女性の特徴や日本人男性との相性は?ロシアに美人が多い理由「国際結婚」

日本から一番近いヨーロッパ、ロシア連邦のウラジオストクで行われた「ミス・イースト・オブ・ロシア」の決勝戦。ロシア連邦のミス・イースト・コンテストは、ウラジオストクが極東の首都となったことから、初回はウラジオストクで開催されることが決定した…

ウクライナ問題で「プーチン大統領」を挑発するディープステート 馬渕睦夫×水島総

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 オバマ大統領までのアメリカはグローバル化を進めてきたが、グローバル市場…

ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」馬渕睦夫×篠原常一郎

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 ボスニア内戦:ボスニア=ヘルツェゴヴィナのセルビア国境に近い山あいの町…

ウクライナ危機は「ロシア人虐殺」の始まり 馬渕睦夫

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 ウクライナの戦争犯罪は、武器を向けられた相手への憎しみを原動力とし、徐…

ウクライナ政府黙認、ウクライナ東部「ドンバス」に存在する「強制収容所」でロシア人を大量虐殺

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 ウクライナ保安庁元職員のワシリー・プロゾロフ氏が暴露した。アメリカ、イ…

日本のマスコミが報じない「マレーシア航空17便撃墜事件」の真相

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 マレーシア航空370便墜落事故は、マレーシアのクアラルンプールから、中華…

日本では知られていないウクライナで起きている「大虐殺」の真実

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 ドイツによるホロコーストを思い出させるウクライナ東部でのジェノサイド事…

報道されない「クリミア併合問題」の真実 北野幸伯×篠原常一郎

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 歴史的に見てクリミア半島は、もともと、ウクライナではなくロシア連邦の領…

ウクライナ人が火炎瓶でロシア人を焼き殺し、ウクライナ政府が虐殺を称賛した「オデッサの虐殺」

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 ウクライナ人が墓場まで持って行こうとしている、オデッサの虐殺。ウクライ…

ウクライナの「ネオナチ」と人種差別問題

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 東欧の貧困国ウクライナに旅行、観光するのであれば認識しておきたいのが「…

突然起きた不自然なウクライナ政変の背後で、国際金融資本とアメリカの影「ウクライナ問題」馬渕睦夫

混沌とした各国の思惑や情報戦のさなか、世界を横軸に視ることで国際情勢を多面的に捉えることができます。現在ネットで話題になっている、他では聞けないニュースをお届けします。 2014年2月、アメリカ主導の工作、クーデターにより、キエフの路上で血…